000

厚切りジェイソン「ジェイソン流お金の増やし方」年間1位獲得「タレント本」ジャンル3人目快挙

昨年11月に出版した「ジェイソン流お金の増やし方」が「オリコン年間BOOKランキング2022」で1位を獲得した厚切りジェイソン

お笑い芸人の厚切りジェイソンが、昨年11月に出版した「ジェイソン流お金の増やし方」(ぴあ株式会社)が、期間内売り上げ48・7万部を売り上げ「オリコン年間BOOKランキング2022」で1位を獲得したことが29日、分かった。

同作は、IT企業役員でもある厚切りジェイソンが、初めてお金についてつづった書籍。徹底した節約術から、ジェイソン流投資術まで明かされている。

「上半期BOOKランキング」に続いてのランキング1位で、「上半期」と「年間」のダブル受賞は、19年度の樹木希林さんの「一切なりゆき樹木希林のことば」以来。
「タレント本」のジャンルが「年間」で1位になるのは、15年のピース又吉直樹、樹木さんに続いて3人目の快挙となった。
受賞に際し、ジェイソンは「非常にうれしく、『ありがとうございました』の思いをまずはお伝えしたいです。皆様のおかげだと思っています」と感謝の思いを口にした。

作品について「本作はお金に関する本になっています。売れたこともうれしいですが、それよりも喜びを感じているのは、日本の多くの方々の将来にとってためになる内容になっているのかな、と思える点です」と説明。
「”自分の人生はどうなっているのか、どうなりたいのか”を考えたり、”自分の夢や欲しい未来をどうつかみにいくのか”、などを考えるきっかけになれたのであれば、社会に少しでも貢献できたのかな、と思っています。多くの方に手に取っていただけたことももちろんうれしいですが、それ以上に社会の貢献になれていたら、その方がうれしいです」と願った。

ジェイソンは「2022TSUTAYA BOOKS年間ランキング」でも総合部門で1位を獲得しており、二冠達成となった。

001

欧米かっ!

002

頭のいいやつは面白いし金も稼げるし増やせる
やっぱりちゃんと勉強して大学行った方が良い

003

>>2まあ全員という訳ではないが学歴あるほうが成功する確率は高い
もちろん中卒でも成功したり一流大学卒業でも落ちぶれはいるけど
小学校や中学校で登校拒否していて成功する奴はほとんどいない

004

風俗通いとパチンコを止めたら貯まるかも知れない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。