000

ロック様、コンビニでチョコバーを爆買い 背景に少年時代の罪滅ぼし

ドウェイン・ジョンソン

ロック様ことドウェイン・ジョンソンが28日、ハワイのセブンイレブンで大量のチョコレートバー「スニッカーズ」を買い占める様子をInstagramにアップした。
この行動の背景には、14歳のころに犯した過ちを償う意味があったと告白している。

ハワイ出身のドウェインは、Instagramのコメントで「(19)87年にハワイを追い出され、長い年月を経て、ようやく過ちを正すために故郷に戻ってきた」と投稿。
「14歳のころ、地獄のようにお金のなかった僕は、ジムに向かう途中のセブンイレブンで、キングサイズのスニッカーズを毎日1個ずつ盗んでいたんだ」と告白。
店員も見て見ぬふりをしてくれていたようで「いつも同じ店員がいて、彼女はいつも顔をかしげるのだけど、つかまえたりすることはなかった」と告白した。

そのため、「正しいやり方」でその店の棚にあるスニッカーズを全て買わなくてはいけないと思っていたというドウェインは、動画内で、店の棚にある大量のスニッカーズを残さず爆買い。
また、突然のスターの訪問に驚く他の客に話しかけ、自分の会計を待つ必要がないように、彼らの分の代金まで肩代わり。快く写真撮影に応じるファンサービスでみんなを喜ばせた。

さらに店員にもチップを渡したドウェインは、自分の買ったスニッカーズを「これはここに置いていくよ。もし、誰かスニッカーズを盗みそうな人がいたら、これをあげてくれ。そうすれば盗む必要はないからね」と困っている人に分け与えてほしいと寄付した。

この行いにファンからは称賛のコメントが相次いでいる一方で、「えっと、100本のチョコバーを買ったって、盗んだバーの代金をそのままにはできないよ。盗んだバーの代金も支払わなきゃ」など、過去の行いの清算にはならないと疑問視する声も。
ドゥエインも、過去の過ちを変えることはできないとしながら、時として少しでも罪滅ぼしをすることができるともつづり、「そして、見知らぬ誰かを笑顔にできるんじゃないかな」と投稿している。

001

欧米か?

002

ハリウッドで一番稼いでる男

003

地獄のように金が無くても
ジムには行くのね

004

こんなハゲマッチョが万引きしたら注意出来なかっただけでしょ

005

>>4
普通は怖くて見て見ぬ振りをするよね

006

ドウェイン・ダグラス・ジョンソンは、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、元プロレスラー。リングネームのザ・ロックとしても知られる。プロレスラー時代は絶大な人気を誇り、2020年、推定年収約93億円で「世界で最も稼いだ俳優」に2年連続1位にランクイン。

007

だからよぉ(笑)万引きしようがドン引きしようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

008

そこのコンビニ経営者に大金を渡したなら美談になった

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。