000

KEIKO、来年1月からラジオレギュラーに くも膜下出血から11年、ファン歓喜

KEIKO(2004年撮影)

globeのKEIKOが来年1月から、地元・大分県のOBSラジオ「JOY TO THE OITA」のレギュラーを務めることが30日までに分かった。KEIKOは11年10月にくも膜下出血を患うも、近年は元気な様子をSNSなどで発信していた。

KEIKOは28日に放送された「JOY−」に出演。globeのマーク・パンサーを相手に「最近はゴルフが。そっちが楽しい」などと最近夢中になっていることを報告。久々の生放送に「緊張しました、この感じが久しぶり」と笑顔を見せ、マークも「軽快、軽快。いつものKEIKO」と病気前と変わらないと太鼓判を押していた。

KEIKOは「一歩一歩出来る事からやっていきますので、今まで同様、応援してください」とファンに呼びかけていた。

番組公式HPには「globe KEIKO 2023年1月よりレギュラー出演決定!詳細は追ってお知らせします」と、来年からレギュラー出演すると告知。
公式インスタグラムにはファンから「KEIKOさん、復活おめでとうございます」「最高の時間をありがとうございました。レギュラー決定も本当にビックニュース」「嬉しすぎるニュースありがとうございます」などの声が寄せられていた。

001

ほんまかいな

002

だからよぅファンには関係あるな

003

アウアウしか言えないんじゃない?

004

>>3それだったらラジオのレギュラーにならないよ
もうカラオケで歌ったりゴルフやったりしてるみたいから回復してきているんじゃない?

005

マスクで表情分からなかった

006

だからよぉ(笑)くも膜下出血しようがアナル出血しようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)他人の出血(笑)

007

>>6
お前つまらない。

008

キスしたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。