000

なかやまきんに君「ヤー!パワー!」Z世代でもトレンド1位 『新語・流行語大賞』に続く快挙

Z世代でもトレンド1位を獲得したなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.

お笑い芸人・なかやまきんに君が11月30日、都内で行われた『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2022』に出席した。若者(Z世代)の流行語やトレンドをランキング形式で発表され、年間トレンド大賞に持ちギャグ「ヤー!パワー!」が選出された。

今年最も話題となった言葉を選ぶ『現代用語の基礎知識選 2022ユーキャン新語・流行語大賞』でもノミネート30語に選ばれ、見事な再ブレークを果たした。
「デビューして20年以上、ずっと『ヤー!パワー!』と言ってきましたが、まさかこのタイミングでZ世代に支持、押し上げてもらってビックリしています。でもうれしいです!」と喜びながら「パワー!」と全力のポーズを決めた。

共演したフィギュアスケート選手の本田紗来は「納得です!みんな使ってますよ。静かになったときに『パワー!』って(笑)」。
元AKB48のタレント・西野未姫も「友達でも『ヤー!』の(LINEの)スタンプをすごい使ってる」と、その流行ぶりを肌で感じている様子。

あす12月1日には、『新語・流行語大賞』トップテンの発表を控えており、報道陣から「年間大賞」を期待する声も。
きんに君も「こればっかりは僕は何とも頑張りようがないけど、選んでもらえたらうれしいな」と話していた。

001

ほんまかいな

002

イミフ
何がヤーパワーだ?バカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。