000

渡辺徹さん死去 61歳 敗血症 病気と闘った半生 10月舞台はほっそりした姿 榊原郁恵とおしどり夫婦

渡辺徹さん Photo By スポニチ

俳優でタレントの渡辺徹さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で死去した。61歳。茨城県出身。

所属した文学座によると、11月20日に発熱、腹痛などの症状が出たため、都内の病院で検査を受け、細菌性胃腸炎と診断され、入院していた。その後、敗血症と診断され、治療を受けていたが、回復しなかったという。

葬儀・告別式を家族葬で行い、後日、お別れの会を予定している。
妻は歌手の榊原郁恵(63)で、おしどり夫婦として知られていた。榊原と長男で俳優の渡辺裕太(33)は会見の場を設けるという。

最近も仕事をしており、10月に東京、大阪で上演された舞台「今度は愛妻家」に出演。会見ではタイトルにちなみ榊原への感謝の思いを語っていた。
以前よりほっそりした印象を報道陣に指摘されると「役者バカですから、これまでも役によって太ったり、太ったり、太ったりしてました」と笑わせていた。

私生活では87年に2歳年上の榊原と結婚。結婚後はテレビ共演も多く、芸能界を代表するおしどり夫婦として知られた。長男の渡辺裕太(33)も俳優として活躍している。

一方で、若い頃から健康面に不安があった。刑事役でのデビュー時は走り込んでいたためスリム体形だったが、本来はポッチャリ。
マヨネーズが大好きな“マヨラー”で、1日6000キロカロリーを摂取するのも当たり前の大食漢だった。
こうした影響からか、30歳で急性糖尿病を発症。急激なダイエットやリバウンドを何度も繰り返していた。

2012年に虚血性心疾患と診断され、6時間にも及ぶ手術を受けた。
当時は榊原が健康面を考えて料理をつくっていたが、隠れて暴飲暴食を続けていたことが発覚。生活を改めることを誓った。
翌13年にも膵炎で入院。昨年4月にも大動脈弁狭窄症の手術を受けた。また、糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた。

ブログの最後の更新は先月19日。秋田県内で心臓病に関するフォーラムにゲスト参加し、食べた駅弁について報告していた。

029

>>22
19年もナレーションしてたんだね。

030

結婚したりセックスできる榊原郁恵が死んだニュース聞くまでずーっと気持ち悪かったよ
破談もせずに
結婚直前までAV嬢だのなんだのハニトラみたいのもあったから

031

>>25
糖尿病だからといって全員が透析している訳では無い

032

>>30
何、意味不明なこと書き込んでんだ?禿頭大丈夫か?

033

>>28
お前が最悪だよ貧乏爺

034

>>4
俳優・今井朋彦氏が1/14放送分迄代役と。この方もEテレナレーションやるからね。

035

榊原郁恵が異常者だと思ってた
毎日ちがう女とセックスして
結婚も日取りも決まり女遊びは変わらなかった
彼女は変態性癖なんだろうな

036

郁恵さんも記者会見で言ってたけど好きなだけ暴飲暴食して61まで奇跡的に生きれた本望かもと。南無乙です

037

長生きした方だよ

038

NTR郁恵だよ、ハプニングバーが似合うよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。