000

「女子高生の匂いに興奮」県立高校の部室から女子生徒の制服盗んだか 47歳男逮捕 体操服等150点程押収


愛知県内にある高校の運動部の部室に忍び込み、女子生徒の制服を盗んだとして47歳の男が逮捕されました。男は「女子高生の匂いに興奮する」と供述しています。

逮捕されたのは、一宮市大和町の無職・吉田誠容疑者(47)で、10月27日から翌朝にかけ、愛知県立高校の運動部の部室に侵入し、女子生徒の制服2着を盗んだ疑いが持たれています。

周辺の防犯カメラの映像などから警察が犯行を特定したということで、吉田容疑者は調べに対し容疑を認めた上で、「女性の匂いが好きで、特に女子高生の匂いに興奮する」と供述しています。

吉田容疑者の自宅からは女子生徒の体操服や靴など合わせて150点ほどが押収されていて、警察は余罪があるとみて調べています。

002

コイツはもう治らん

003

なんで深夜の部室に制服が有るの?
そのJKは深夜に制服脱いで何をしてたのかが事件の鍵になるよな。

004

ジャージで学校に来て朝練、制服に着替えて授業を受けて、放課後はまた部活でジャージのまま帰宅!自転車通学なら有りかも。

005

コロナが流行しだしてから性犯罪に関する事件が増えた気がする

006

無職は碌な事しない

007

盗まなくても、売っている人、売っている店とかありそうだけどな。

008

制汗剤、シャンプー&トリートメントやコロンの匂いと汗が混じった人工的な匂いだな。JKの私物だと思う事によるプラシーボ効果で良い匂いと感じるのだろう。例えばババアが着た制服を置いて置いてもこの犯人には嗅ぎ分けられないだろうな。

009

>>8夜間高校に通うおばさんでも女子高生に成る。

010

>>8
わからないよ〜
ソムリエみたいにニオイで何でも
わかったりする奴で
金にならない特技持っているかも

011

個人的には人妻方がいい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。