000

「解雇され恨みもっていた」…飲食店社長宅で“強盗致傷” 元料理長の男逮捕


飲食店の社長宅に押し入り、包丁を使って社長ら2人を脅しケガをさせた上、現金180万円を奪ったとして、男が逮捕されました。
男はこの飲食店の元料理長で9月に解雇されたばかりでした。

警視庁によりますと、逮捕された坂田康一容疑者は先月29日午後11時ごろ、東京・立川市の飲食店社長の自宅に押し入り、71歳の女性の首を絞めて包丁を突きつけ「金をだせ」などと脅し、現金180万円を奪った上、物音で起きてきた81歳の男性社長の顔を殴るなどし、ケガをさせた疑いがもたれています。

坂田容疑者は7年間、この社長の飲食店で料理長として働いていましたが、ことし9月に解雇されたばかりだったということです。

調べに対し、容疑を認め、「解雇されたことに恨みをもっていた」と供述しているということです。

001

カメラ目>>000

002

社長の見る目は正しかったって事だね

003

なんで解雇されたのか理由をしりたい。

ここまで怨みをもつような解雇なのか、
たんに、この犯人が変わりものなのかがわからないから、解雇された理由を知りたい

004

見事に無職からの犯罪者の流れか

005

場合や状況によるわな
ブラックなら死んでいいが

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。