000

桐谷健太、アフリカにいる妻の存在告白「奥さん2人が寝に来た」

桐谷健太(C)モデルプレス

俳優の桐谷健太が1日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時〜)に出演。アフリカにいる2人の妻について語った。

◆桐谷健太「アフリカに2人の妻がいる」理由とは
海外ロケが多いという桐谷は、実は「『世界ウルルン滞在記』(MBS)のアフリカロケで奥さん2人(いる)」と告白。
事前情報がないまま同番組のロケに行ったと話し「知らなくて行ったんですけど。その島は女の人からしかプロポーズできなくて、プロポーズされた男は断っちゃいけない。一夫多妻制。で、女の人がすごく元気で」と島の様子を語り「俺が島に降り立った時に遠くの方から『アイヤー』って女の人が走ってきたんですよ。緊張してたんですけど、それで俺もスイッチが入って『アイヤー』って俺も走ったんですよ。そっから女の人たちとダンス大会ですよ。男の人たちはめっちゃ静かなんですよ。女の人がガーって変わって俺とダンスして、その姿に惚れたみたい」と妻が2人いる驚きの経緯を明かした。

惚れられた理由について、嵐・櫻井翔は「アイツ(桐谷)のコミュニケーション能力高すぎる」、二宮和也は「元気な男の人を見たのが初めて」という理由を推測。
2人の予想に「そうかも」と口にした桐谷はロケ当時は本当に夫婦のように過ごしていたそうで「夜に奥さん2人が寝に来たり。カメラマンも帰ってる状態で、2人を腕枕したり」と明かすと、Sexy Zoneの中島健人からは「似合っちゃいますよね」と納得をされていた。

◆桐谷健太、アフリカにいる妻に手紙を書くも…?
結婚をしたというものの、アフリカと日本で離れているため、櫻井から「その子たち今どういう状態にあるの?」と疑問の声が。
桐谷は「ちゃんと真剣に話して。通訳もいない状態で、飛行機に乗って遠くに離れてて帰るから、もう会えない可能性もすごく高い。みたいな話をしたら、『それはいいから忘れないでほしい』って言われて、ああそうかって」と切ないながらも強い女性たちの姿を明かした。
帰国後には「手紙を書きたいって言って」手紙を書いたという桐谷。「日本語で書いて、それをスタッフさんが英語に直して、その英語をポルトガル語に直して、ポルトガル語を向こうの島の言葉に直すから、たぶん何にも伝わってない。その島にも(手紙は)行ってないと思う」と思わぬ悲しさを告白していた。

001

桐谷さん

002

名字だけだと、自転車と株式優待券の人に見えちゃうから不思議

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。