000

奈良の17歳少女・石川美月さん行方不明、重度の知的障害あり 顔写真公開し情報提供を呼びかけ

大阪府警が公開した石川美月さんの写真(大阪府警提供)

大阪府警南署は1日、特別支援学校の高等部に通う奈良市の石川美月さん(17)が11月30日から行方不明になっているとして、顔写真を公開し、情報提供を呼びかけた。

署によると、石川さんは30日午後1時半ごろ、大阪市中央区の地下街「なんばウォーク」で父親とはぐれた。
その後、近鉄大阪難波駅から1人で電車に乗り、生駒駅で下車する様子が防犯カメラに写っていた。
生駒駅で1度改札を出て、午後2時半ごろに再び改札に入ったのを最後に足取りが分からなくなった。

石川さんは身長約154センチの細身で、黒髪のショートカット。青色のフード付きジャンパーにベージュのズボン、黒の運動靴を履いていた。
重度の知的障害があり、自分の名前を「石川みぶぴ」と話すという。

014

稲中の登場人物にいそうな顔

015

男の娘?

016

多分親は愛情もって育て上げてるから、小四で不妊手術をしたんだろう
不幸な目に遭わないよう
男っぽくなるんだよ

017

批判とか言ってる奴らに天罰が下ります様に。

018

>>16
え?

019

>>14
深夜に笑わせるな
あんた上手いこと書くな!センスあるよ

020

スレタイに奈良の17歳美少女、石川美月とか書いてたから思わず開いちまったじゃねーか!

021

なんで美月にしたんだろう
やっぱり美しくなって欲しくてかな?
なんか可哀想だな

022

おらとおなじやん(笑)

023

見つかった?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。