000

タレント森崎アリス、離婚を報告 元夫に浮気され「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」の言葉で鬱に

森崎アリス(@morisaki_alice)から

タレントでYouTuberの森崎アリス(31)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、離婚したことを明かした。
森崎は「【ご報告】浮気をされ鬱になり、お別れしました」と題してYouTubeを更新し「だいぶ前に以前ずっと一緒にいた方とお別れしました」と離婚したことを報告した。

涙をこらえながら「今でもつらい」と心境を吐露。題名にある「浮気」については「その言葉を口にしたくないので、あまり言いたくないですけど、その件に関しても私がダメだったのかなって思っていて。私のせいとずっと思っていた」と自身を責めていた。

さらに「言われたことが私の中で消えない部分があって」とひどく傷ついた言葉があった。それは「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」という言葉だった。この言葉が原因で森崎は鬱になってしまったという。

また産婦人科に連れ添ってくれていた時や、息子の名前を考えている時なども、元夫は浮気相手と連絡や会っていたことが後々発覚し「色々なことが重なったんですけど、でも、そういうのも含めて“帝王切開は出産じゃない”って言葉がすごくショックで。今でも傷跡を見ると、思い出してしまうぐらい、鬱になってしまうぐらい不安定な状態」とした。

それでも「本当に感謝はしてます。何もできない私を拾ってやったとも言われたんですけど、でも本当にそうだと思うし。何もできない不器用な私を拾ってくれて本当に感謝している。ただ、その言葉だけが消えなくて。私、本当に産んだのかなって、ずっとこの何年も生きてきて」とつらい心境を涙ながらに語った。

森崎は「私は帝王切開は立派な出産だと思っている。未だに冬になるとピリッと痛いので、そのたびに私はこの子を産んだんだと思う。子供もその傷を見てなでてくれたり、“僕、ここから出たんだね”って言ってくれたりもするので、子供とは仲良く暮らしています」と伝えた。

022

典型的なメンヘラ

023

別れたのは正解だろう
クズのモラハラ父は関わっても悪影響しかないだろうけど養育費だけはしっかり出せよな

024

メンヘラブス

025

誰?

026

森崎帝王

027

頑張ってれば良い事もあるさ

028

人生そんな甘くねえ世間知らずのブス

029

タレント?

030

こんな事で有名になろうとしてるのかな?

031

誰なの
もう知名度ない人タレント付けるのやめない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。