000

62歳の夫が死亡、殺人も視野に捜査…自ら近所に通報依頼、逮捕の67歳の妻「椅子を使って、殴った」 北海道日高町

夫の忠志さんが死亡、妻の尾形久美子容疑者が逮捕された日高町の住宅

2日夜、北海道日高町の住宅で、62歳の夫を椅子で殴るなどし、けがをさせたとして、67歳の女が逮捕されました。夫は、意識不明の状態で搬送され、病院で死亡が確認されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、日高町冨川西の無職、尾形久美子容疑者67歳です。
尾形容疑者は2日午後7時半ごろ、自宅の居間で、無職の夫の忠志さん62歳を椅子で殴るなどし、けがをさせた疑いが持たれています。
忠志さんは、意識不明の状態で搬送され、病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、尾形容疑者は、午後7時50分ごろ、近所の人に自ら119番への通報を依頼。
忠志さんは額が切れるなどしていて、救急隊は、事件の可能性があるとして、警察に連絡していました。

取り調べに対して尾形容疑者は「椅子を使って、殴った」などと話し、おおむね容疑を認めているということです。
尾形容疑者が使ったという椅子は、高さ80センチほど、脚の部分が金属製で、折りたたみ式の「ディレクターチェア」と呼ばれるものとみられています。
警察は、忠志さんの遺体を司法解剖し、死因を特定するとともに、殺人などの疑いも視野に調べをすすめています。

001

長万部

002

額を直撃、な椅子。

003

67なら年金暮らしだろうけど旦那は無職だったってこと?

004

プロレスの反則技を地で行く
パワフルばーさんだな

005

よっぽど憎かったんだろうね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。