000

「オレは有名なヤンキーだ!」「私の方が有名!」SNSのトラブルで女子中学生と暴力団組員らが男子中学生に“暴行”か 埼玉

「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」。中学生らが送ったSNSをきっかけにトラブルになり、15歳の女子中学生ら11人が逮捕されました。

警察によりますと、住居不定の15歳の女子中学生と住吉会系暴力団組員の小口直斗容疑者ら11人は、ことし10月、埼玉県川口市で14歳の男子中学生を車に連れ込み、監禁したうえ、鉄パイプでなぐるなどの暴行をくわえ、肋骨を折るなどの大けがをさせた疑いがもたれています。

男子中学生のグループが女子中学生にSNSで「自分は埼玉で有名なヤンキーなんだ」などと送ったところ、女子中学生が「私の方が有名なヤンキーだ」などと返したことからトラブルになったということです。

女子中学生の知人の小口容疑者が暴走族のメンバーらを集め、車6台、20人以上で犯行におよんだとみられ、警察が詳しく調べています。

050

>>49
なんだコラ、ジョルトコラ!

051

>>34
なんとかリベンジだか、なんとかリベンジャーズの後編

052

>>46
ブーメラン、語彙力の無い人が好んで多用する語

053

いいねぇ、10代わw 少年法で守られてw

054

>>52
クサイタマ県民の事だな!

055

有言実行

056

ヤンキーだろうがモンキーだろうがファンキーだろうがジャンキーだろうが国民には関係ねえからな(笑)人の素性(笑)

057

>>56
年内には面白いこと言えそうにないね

058

ヤンキーだろうが(笑)
モンキッキーだろうが(笑)
国民には関係ねえからな(笑)

059

だからよぉ(笑)ヤンキーだろうがボヤッキーだろうが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。