000

南海キャンディーズ・しずちゃん結婚へ 俳優・佐藤達との婚約をラジオで生発表「交際は9か月くらい」

山里亮太のラジオで婚約を電撃発表した山崎静代

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(43)が、俳優の佐藤達(47)と婚約したことを7日深夜、相方の山里亮太(45)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)で生発表した。

しずちゃんは、お相手の名前こそ出さなかったが、「入籍は間もなくしようと思います。コロナ禍でまだ両親に直接あいさつはしてない。テレビ電話であいさつしました。同棲はしてないです。今は半同棲かな」と話した。

この日、しずちゃんは同番組にゲスト出演も、山里には婚約の事実を伝えておらず。サプライズでの電撃発表となった。
番組終盤には、佐藤も登場し、「この度、結婚させてもらいます、佐藤達です。お願いします。心臓バクバクです。いつもよくしてもらってます」とさらなるサプライズ。

しずちゃんと佐藤から「山ちゃんにお願いしたいことがあって。婚姻届の証人のところをサインしてください」と求めると、山里は「本当にいいの? こんな日が来るなんて。うわ! 判子押しちゃった! 相方にこんな時が来るなんて。大変なこともあると思うけど、僕と20年間いましたから。それでも一緒にコンビでいてくれたから、何でも許してくれると思う」と大喜びだった。

山崎と佐藤は2021年の舞台「徒然アルツハイマー」で共演していた。

008

佐藤健じゃないことは確か

009

売名?

010

>>8
背の違いが大変なことになる

011

幸せになって欲しいね

012

安藤なつみたくならないように…💀💦💢www

013

>>6
大林のほうがいいだろ!

014

一瞬、健かと思った
てか、誰だか知らんが静より背が低いじゃないか藁

015

一瞬佐藤健かと思っちゃった!

016

世の女達に可愛いーとか囃し立てられて梯子外された女でしょ?結構迷走したよねーwwwどーでも良い8割のおめでとう2割。

017

格差婚

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。