000

防衛費の財源、段階的に増税 与党合意、来年度は見送り

自民、公明両党の防衛力強化に関する幹部協議会に臨む自民党の麻生副総裁(中央右)と公明党の北側副代表(同左)ら=7日午後、国会

自民、公明両党は7日、防衛力強化に関する幹部協議会を開き、防衛費増額の財源として歳出改革や決算剰余金などを活用した上で、不足する分は増税で対応する方針で一致した。

景気や急激な負担増に配慮して2023年度は増税を見送ることで合意、27年度に向けて段階的に実施する方針だ。

27年度時点で必要な財源として歳出改革などを含めた全体で4兆円程度を捻出し、このうち1兆円程度を増税で賄うことを想定している。

8日に開く政府・与党会合で政府の方針を聞いた上で、与党の税制調査会が税目や実施時期を含めた制度設計を進める。法人税を軸に調整する見通しだ。

001

創価学会

002

現行の防衛費の精査もしないで総額を増やすのは愚か過ぎる。

003

防衛費🙅💦
アメリカへの献金🙆👌✨

004

>>3
アメリカ=❌
ユダヤ金融国際資本=⭕
アメリカは既に裏でユダヤ金融国際資本に乗っ取られているからよ❗💦💢www
逆らえば昔はリンカーンやケネディ元アメリカ大統領みたく暗殺されるのがまさにユダヤ金融国際資本のやり方だからよ!💦💢www

005

資金が潤沢にあると役人や軍人の綱紀が緩み。
またまたこのパターンになる。

006

>>3
ですね。
アメリカの高額兵器をたくさん買わされるだけ。

007

まずはタバコ税

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。