000

“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼、5歳長男が約23万円の爆買い「おもちゃ好きなだけ買ってあげるって言ったら」

(『ABEMA NEWS』より)

「秒速で1億円稼ぐ男」として話題になった実業家の与沢翼(40)が6日、Instagramを更新。
長男に好きなだけ、おもちゃを買ってあげた結果、驚きの金額となったことを明かした。

与沢は2016年7月、元レースクイーンの相原麻美(34)との結婚を発表。同じ年の12月に第1子となる長男、2021年5月に第2子となる長女が誕生していた。

現在、家族とドバイで暮らしているという与沢。この日は5歳の長男へ自由に買い物をさせたそうで「おもちゃ好きなだけ買ってあげるって言ったらどれくらい買うのかトイザラスで実験しみたら…およそ23万円分、カート2台フルの爆買いだった」と、衝撃の結果をつづった。

この投稿に、「自分で選ばせるっていうのが良いね」「奥さんの厳しい顔が目に浮かびます」「とっても面白い実験ですね」など、様々な意見が寄せられている。

001

時給幾ら?

002

不細工家族の勝ち組乙🤣

003

金持ちはドンドン使ってOK、経済の為に成るしな
このコも将来有望だな

004

ちん見て貰うだけで秒速でイク

005

日本で沢山金を使ってね

006

挿入直前でイク

007

子供は碌な大人にはならないな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。