000

TDR“すべてのお菓子・食品類のグッズ”の購入個数制限


東京ディズニーリゾートは12月7日、公式サイトで「お菓子・食品類のグッズ販売方法の一時的な変更について」を更新。
12月8日〜12月25日の期間、お菓子・食品類のグッズの販売店を限定し、購入可能数について個数制限を実施すると発表した。   

発表によると、今回の変更は「お菓子・食品類のグッズについて、現在、在庫が限られてる」ため、「一時的に販売店舗を限定し、購入可能な数に上限を設けさせていただきます」とのこと。

具体的には、期間中はすべてのお菓子・食品類のグッズについて、販売店舗を東京ディズニーランド「ワールドバザール・コンフェクショナリー」(※対象期間中はスタンバイパス対象)、東京ディズニーシー「ヴァレンティーナズ・スウィート」(同)、東京ディズニーリゾート・アプリ(※パーク入園者のみ)の3つに限定する。

また、個数制限は、東京ディズニーランド「ワールドバザール・コンフェクショナリー」と、東京ディズニーシー「ヴァレンティーナズ・スウィート」は、ひとり1回の入店で、商品の種類にかかわらず、合計3点まで購入可能。
東京ディズニーリゾート・アプリでは、1つのディズニーアカウントにつき、1商品1点のみ購入可能だ。

001

いとおかし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。