000

美人大食いユーチューバー、顔の整形を告白 鼻だけで350万円「一番コンプレックスでした」

三年食太郎のインスタグラム@3.syokutaroより

人気の女性大食いユーチューバー・三年食太郎(25)が、1日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演。自身の顔の整形について、赤裸々に明かした。

顔の整形した箇所について聞かれると、「骨とおでこ以外は全部やっっちゃてる」と衝撃告白。
「一番は鼻を変えました」といい、「一番コンプレックスでした。低くて、平べったかったので、横顔が平らみたいな感じで、それが嫌で」と理由を明かした。

17歳で初めて整形を体験。ヒアルロン酸を注入して、鼻筋を高くした。これまで「修正とかもしているんので、全部で5〜6回はしたかな」。
鼻にI字プロテーゼを入れ、胸の肋骨を鼻に入れる鼻中隔延長ですっきりした鼻筋に修正。小鼻を縫い合わせる鼻翼縮小手術で立体的で小さな鼻に仕上げたという。

鼻の整形にかけた総額は約350万。さらに目頭と目尻を切って、大きなぱっちりした目に修正、糸リフトを使ってシュッとした輪郭を手に入れた。
唇や顎にヒアルロン酸を注入するなど、定期的に1度に約100万円するメンテナンスを行っているという。

「完璧主義なところがあって、毎日、鏡を見るときに気になる部分があると、そこばっかり気にしちゃう」と食太郎。
YouTubeの収益から年間200万円のメンテナンス費用を捻出しているとした。

三年食太郎は、高校卒業後の2018年に大食い動画チャンネルをYouTubeに開設。スリムな容姿からは想像もできない大食いっぷりで人気を博した。チャンネル登録数は60万人を超えている。

006

不自然な顔で変だよ。自然な顔が一番

007

何で男みたいな名前にしたん?

008

全く美人と思えない、自殺しそうな顔

009

言われなくても工事したのは分かる

殆どの人は不自然で気持ち悪いと思うだろうに

010

目の下にナメクジいるな

011

不気味。

012

>>7
元男

013

エイリアン👽️みたいな目が怖いよ〜

014

整形してこれか(笑)

015

肩書き自分で作ったなら世も末

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。