000

青汁王子 マスク着用する日本の光景に「いつまでこんな無駄なことを…」W杯観戦でカタールから帰国

「青汁王子」こと三崎優太氏 Photo By スポニチ

「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が、8日に自身のツイッターを更新。W杯観戦のため、カタールを訪れて実感したことを明かした。

サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会決勝トーナメント1回戦・クロアチア戦を現地で観戦した三崎氏は、「カタールではマスクなんてつけてる人はいなかった。肩を組んで大声を出してワールドカップを応援する。それが当たり前の光景だった」と投稿。

「帰国してから、今だにマスクをしてる日本の光景にはとても違和感を感じる。何かの宗教なのかなって思う。いつまでこんな無駄なことをやってるんだ日本は」と続けた。

フォロワーからは「どんどん言ってください三崎さん」「無駄ではないかと」「なんか色々堅苦しい世の中だけど予防にはなりますよね」「寒さで着けてる人もいるのでもう個人の自由ですよ」「ほんとにその通りだと思います」「めちゃくちゃ同感です」「医者が言うんだから仕方ない」など賛否の声が寄せられていた。

001

002

皆がマスクしていれば、いかにもコロナという空気ができる。

なぜ、いつまでも診察を2類扱いで5類にしたがらないのか。

003

テメーの女でも無いヤリマンに手を出されたガシマン西川貴教にブチギレする詐欺師で器の小さい糞野郎。

004

>>3
へぇ〜
西川チビ
ガシマンするんだ(笑)

005

すぐ周りの環境に流される奴は海外行くとこういう発言をする。
マスク外したいなら外せばいいだろ。
いちいち他人を気にするなよ。

006

別に冬場は昔からマスクしてただろ

007

宮根さんカタール行ったあとコロナ感染してたが

008

日本が嫌なら二度と戻ってくるな

009

ここまで来ると周りはイエスマンしかいないし近寄ってくる人間も金目的ばかり
愛されることもなくなる

010

冬は寒いし乾燥してるしコロナ関係なしにつけるわ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。