000

前澤友作氏 月周回プロジェクト 費用約1000億円か 旅行会社関係者「1人120億円はするのでは」

前澤友作氏 Photo By スポニチ

衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(47)が9日、自身のツイッターを更新。
宇宙に関する重大発表の予告通り、民間人初となる月周回プロジェクト「dearMoon PROJECT」にともに参加するクルー8人とバックアップメンバー2人を発表した。

費用は明かされていないが、過去に米宇宙旅行会社が販売した国際宇宙ステーション(ISS)へ向かうツアーの1人当たりの旅費は4500万ドル(約61億円)程度とされた。
月周回はそれよりも距離が長いことから、旅行会社関係者の間では「2倍はかかるだろう。1人120億円ぐらいかかるかもしれない」との見方が強く、今回の8人の旅費総額は「約1000億円になるのでは」との指摘がある。

2021年3月に同行者8人の募集を発表した際、「費用は全部僕が出します。貸し切りの船になります」と参加を呼びかけていた。ビッグなプレゼントになりそうだ。

001

前澤前社長

002

宇宙に行くと人生観が変わるらしい

003

多くの雇用を奪って得た金でサルが地球のまわりを周回してしょうもな

004

愛美っ!イクよ!激しくおまんこの奥に射精するよ!
→あーんっ!!あ〜んっ!!

イクよ!イクよ!おまんこの奥に出してって言って!!
→あ、ああーんっ!!おまんこの奥に精子たくさ出して!出して!出して!

あーっイクーっ!!すびょ!!

吉原ケリーヒルズ ホスト狂い

江野沢 愛美。

005

意味不

006

堀江と一緒に行けば

007

ホリエモンが嫉妬してる

008

サル、そんな金あるなら、みんなに金配れ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。