000

ウッチャンナンチャン「今年、最初で最後」の2人そろってのMCに「特別感ある」「幸せ」の声

南原清隆インスタグラム(@nanchan_official_)から

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(58)と南原清隆(57)が、8日放送の日本テレビ系「あなたは知ってる?知らない?超レア映像遺産ショー〜日本テレビ70年の映像から大捜索!」でそろって出演。

2人そろってMCをするのは今年初とあり、冒頭から南原のテンションは上がりっぱなし。南原はこの日、自身のインスタグラムでも「“同級生の内村さんと一緒”久しぶりに内村さんと番組MCをやりました。会う前ドキドキ 会うと落ち着き 終わるとあっという間 来年はもっと一緒にお仕事できたらいいなぁ(はしゃぐな、と内村さんの声が聞こえます)」とつづり、8月に放送された同局の「24時間テレビ」で共演した際の2ショットも公開していた。

藤井貴彦アナウンサーから「2人がそろってのMCって今年何回目?」と聞かれると南原は「今年最初で最後です」と答え、内村に「ちょっとはこっち見て」と話しかけていた。

視聴者からも「この二人が揃うことあんまりないから、特別感あるよねw」「ウンナン共演は、はしゃぐ南原さんといやいやながらもまんざらでもない内村さんの感じが見てて幸せなんだよね」「ウッチャンナンチャンが隣に並んでるの久しぶりに見たわ」「ウッチャンナンチャンの共演を喜ぶ人がいっぱいいるよ うれしい」などの声が上がっていた。

001

なんでやねん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。