000

中居正広 VTR登場で盛り上げる!11日フジ「…珍プレー好プレー大賞」 思い入れ深い番組

11日にフジテレビで放送される「…珍プレー好プレー大賞」にビデオメッセージを寄せた中居正広(C)フジテレビ

年内の休養を発表しているタレントの中居正広(50)が、11日放送のフジテレビ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」(午後7・00)に、VTR出演する。
「一年の締めくくりは珍プレー、そしてプロ野球でお楽しみください」とメッセージを寄せている。

2015年から中居の冠がついた人気番組で、今年で40周年の節目。放送は局の公式サイトで発表されていたが、中居の出演については明かされていなかった。
関係者によると、中居がメッセージVTRを収録したのは11月4日に休養宣言をした直前。以前より、ほっそりとした姿ながら、笑みを浮かべ元気な声で番組をPRした。
番組の収録自体は11月末に行われたという。

中居の代わりにMCを務めるのは、かねて親交が深く野球にも造詣が深い俳優の佐藤隆太(42)に加え、徳光和夫(81)、アンタッチャブル山崎弘也(46)が担当。
番組では、中居が厳選した今シーズンの好プレーのほか、過去に好プレーを見せた達人を「ゴールデン中居賞」として紹介している。

中居は11月4日に「1カ月ほど」の休養宣言をした後、今月2日に年内の静養を発表。
中居にとっても思い入れの深い番組だけに、関係者は「本人も今回の収録に参加することを強く希望していたが、体の回復を優先することになった」と明かしている。
番組関係者は「誰よりもオンエアを楽しみにしているのは中居さん。番組を見て元気になっていただきたい。来年はまたMCを務めてほしい」と期待している。

≪最近の中居正広≫
▼7月14日 急性虫垂炎のため入院
▼同16日 TBS「音楽の日2022」の生放送を欠席
▼同18日 退院
▼10月1日 体調不良でテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」の出演見合わせ
▼同8日 2週続けて同番組を欠席
▼同15日 同番組に復帰。「体の調子がおかしかったため大事を取った」と説明
▼11月4日 1カ月の活動休止を発表
▼12月2日 年内は静養に専念することを発表

001

しーくれっと

002

ガリガリでお爺ちゃんみたいになっちゃったね中居くん

003

間違いなく癌だな

004

これは死ぬね

005

🛐早めにご冥福をお祈ります…💀💦💢w

006

如何なる理由であれ頼むから病人をテレビ番組に出演させないでください❗💦💢
非常に痛々しくて不愉快deathから❗💀💦💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。