000

ガーシー議員「陰湿な行為は勘弁してw」 国会が帰国不可理由の義務付け受けインスタでコメント

ガーシー氏(2022年5月30日撮影)

国会欠席を続けるNHK党のガーシー(東谷義和)参院議員が9日、インスタグラムを更新。
与野党がガーシー氏への対応として、海外渡航届に帰国予定日などを明記できない場合は具体的な理由の記入を義務付けると決めたことを受け、「クラスの目立つ奴イジメるみたいな陰湿な行為は勘弁してくれw」などとコメントした。

ガーシー氏は、参院議委員運営委員会理事会が行われた後、自身にも連絡が来たというが、「アホなんかなー 来年まで待っとけ笑笑」と一蹴。
同委員会の名簿を貼り付け、「お前らが決めたわけや、出席簿の提出 ふーん で、帰ってくる日きめて、何したいねん? 1人づつ電話したろか?それで説得してくれやw もちろんライブ配信しながらなw 投票してくれた人たちにも聞く権利あるやろ? コソコソ裏で手回しして、セコいことせんと、正々堂々話しよーや お互い国民に選ばれとんねんからな? クラスの目立つ奴イジメるみたいな陰湿な行為は勘弁してくれw」などと主張した。

続けて「電話できるってやつ、動画でて説明できるってやつ、うちの党に連絡いれてくれ!待っとるわ!! 電話できるってやつ、動画でて説明できるってやつ、うちの党に連絡いれてくれ!待っとるわ!!」と呼びかけ、「あとクソアンチもいちいちコメントしてくる内容見え見えやけど、したかったらしてこい!オレの支持者は、もーお前らみたいな底辺の生き物のゆうこと気にしないから笑笑」と挑発。「ほな、連絡まっとるわ!」とした。

001

ホンマカイナ

002

アホはお前だろ!バカ
仕事しねーなら辞めろ!屑

003

ミニにタコ

004

こんな奴を当選させるからこうなる

005

こんなやつに歳費払うため税金取られると思うと腹立つわ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。