000

名古屋刑務所職員22人が受刑者3人に暴行・不適切行為の疑い 法務大臣が臨時会見で発表


法務省は名古屋刑務所の職員22人が受刑者3人に暴行や不適切な処遇を行っていた疑いがあることを明らかにしました。
斎藤健法務大臣が午後4時45分から臨時の記者会見を開き、「被害を受けた受刑者に深くお詫びします」と陳謝しました。

法務省によりますと、受刑者は職員からアルコールスプレーを顔に吹き付けられたり、尻をサンダルでたたかれたりしたということです。
現時点で判明している範囲では60代の男性受刑者が左目付近に5日間のケガをしているということです。

職員22人のほとんどは、採用されてから3年未満の若い刑務官だということで、法務省は引き続き調査を行った上で「厳正に対処する」としています。

名古屋刑務所では2001年に、刑務官が受刑者に消防用のホースで放水し死亡させる事件が起きています。

033

囚人の分際で生意気な主張なんてしてんなよ

034

名古屋の知人や友達ちょんと穢れと言われた人しかいない
昔から普通の日本人と付き合うなと言われて洗脳されたらしい
けど、いい奴ばかり
名古屋人は日本人も在日も河原にいた人も悪い奴多いらしいよ
ついでに顔の悪さ日本一だってよ

035

厳正に処すじゃなくて刑務所行きだろ?
流石公務員

036

部落民か在ちょんだろ悪党の刑務官
普通は在ちょんも部落民も今はいい人いっぱい刑務官いるのに

037

刑務官も人間だから好き嫌いもあるんだから仕方ない
バカを相手にしてれば殴りたくも蹴り飛ばしたくもなるのが普通の感情だよ

038

日本人は仕事に好き嫌い入れない公務員多いよ、我慢が美徳みたい変な国だから
実際好き嫌いいれたらいけないしごと
罪人も被差別と在日が多い、同族足の引っ張り合いが好き
日本人はいじめるなよカタワ刑務官

039

無試験特別枠なんだろう、真っ当に働け

040

ちょんと部落民の刑務官犯罪多いな
罪人の金盗んだり、会計ごまかしたのあった

041

刑務所なんて居心地が悪いくらいが良いんだよ。 二度と戻りたくなくなるような思いをさせるべき。

042

朝鮮部落民刑務官
今までもらった日本からの給料返せ
近親相姦でできた頭には鵜飼いの代わりに鵜飼いしてろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。