000

氷川きよし「ずっと苦しんだまま孤独な一生なんてあり得ない」 長文で“生きる”ことについてメッセージ

氷川きよし Photo By スポニチ

歌手の氷川きよし(45)が9日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、生きることについてメッセージを投げかけた。

氷川は「苦しむ人はずっと苦しんだまま孤独な一生なんてあり得ない。生物学的になぜそうなのかという事を教育や政治で本来は教えるべきこと。当事者はまわりを考えて存在しない人、居ない人のようになってしまう。それを揶揄ったりバカにしたりそんな毎日に人権なんてありもしない。一人の尊い命を色物にしないでほしい」と投稿。

続けて「自分じゃ無いものを頑張りすぎて装うと絶対に反動で心も身体もパンクする。作らずありのままが1番。要は地球上、誰もがどこまでも人間だってこと。心があるの。みんな感じる痛みは同じ」とつづった。

氷川は「幸せとは平凡。それ以上に幸せな物はどこにも無い。お金があるとか地位とか名誉とか、人の世の幻。幸せは自分自身の心の中にある」とコメントした。

006

もう彼の歌を聞く事は無い。本人が一番自覚しているはず。だから休業。気持ち悪いモノを気持ち悪いと言えない変な世間になってしまった。

007

結局ゲイなの?

008

ゲイでも大富豪。

009

こういうカミングアウトする人って、被害者ヅラするよね。
世間とか社会とかから被害受けてますっ!みたいな感じ。

010

美しいわよ
強く生きてきよし

011

大富豪ではない、何かあれば貧乏になる千昌夫タイプ

012

アップ肌汚い、同じ年の普通の男より汚い、ホルモンだけじゃだめだ
玉付きだから、女もテレビで見て綺麗でも実物汚いのいる

013

あの肌の汚さはレーザーかけても間空くと戻るのがわかった

014

驚いたわ。

015

何がキーナだよ😀😃
ズンドコでいいだろ。歌も下手だし。何にも伝わらない。クイーンなんて絶対に歌って欲しくない。鳥肌たって風邪引くよ。自己陶酔型

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。