000

岸信夫首相補佐官が引退へ、長男の信千世氏に「このあたりで譲りたい」…後援会幹部に伝える

岸信夫首相補佐官

岸信夫首相補佐官(衆院山口2区)が次期衆院選に立候補せず、引退する意向を地元後援会幹部に伝えたことが11日、分かった。
秘書で長男の信千世氏(31)を後継とする考えという。

関係者によると、岸氏はこの日、山口県岩国市であった後援会幹部の会合に出席。
自身の健康状態を理由に「このあたりで信千世に譲りたい」と述べたという。引退時期は明らかにしなかった。

岸氏は今年7月に死去した安倍晋三・元首相の実弟。商社勤務を経て、2004年の参院選山口選挙区で初当選。
12年衆院選でくら替えし、現在4期目。20年9月に菅内閣で防衛相として初入閣した。

783

予想通り消えた。

786

ノブチヨ存在感ゼロ❗️

787

何やってんの?

789

家系図屋さん。

791

日本語学校に通学しているならいいが、

793

次は平岡さんに負ける。

794

今は存在感ゼロ。

796

山口2区は事実上の欠員区だ。

800

ロ虚8OO

802

調べたら安倍一族も大陸からの移民者…💀💦💢💥(岸)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。