000

防衛増税で麻生氏「多くの国民の理解得た」…「もっと反対の反応覚悟していた」

自民党の麻生副総裁は9日、福岡県直方市内で講演し、岸田内閣が打ち出した防衛力強化に伴う増税について、「もっと反対の反応が出てくる可能性もあると覚悟して臨んだが、多くの国民の方々の理解を得た。真剣に取り組んでいる(政府の)姿勢を評価していただいている」と述べた。

増税に対して世論に一定の理解が広がっているとの認識を示したものだ。

政府は、防衛費増の財源の一部として、法人、所得、たばこ3税を「2024年以降の適切な時期」に段階的に増税し、27年度に計1兆円強を確保する方針だ。

198

自民党の世襲貴族政治を終わらせよう!

199

199

200

2OO

201

みぞうゆう

202

最後の仕事は大増税

203

今年の10月からインボイス制度始まるんだけど皆さんは既にインボイス登録済みですか?

インボイス始まったら確定申告もしなくちゃならない?

過去の収入も暴かれて追徴課税?

6月以降は値上げや金融破綻の噂も…

204

老害

205

維新が強くなるのだろうか?

206

1・2・3・死!

207

南無

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。