000

宮迫博之 TKOと合体構想!コントチャンネル立ち上げ案 木本&木下「牛宮城」来店

熱唱する宮迫博之

雨上がり決死隊の宮迫博之(52)が28日、埼玉県越谷市内でカバーアルバム「セカンドプロポーズ」発売記念イベントを行った。
デイリースポーツの取材に応じ、23日に復帰会見を行ったTKO木本武弘(51)、相方の木下隆行(51)が先日、渋谷区の宮迫の焼き肉店「牛宮城」に来店し、「3人でYouTubeコントチャンネルを将来的にやりたいねと話しました」と合体構想を明かした。

騒動を経験した3人で、YouTubeから革命を起こすか!?以前、渦中の木本へ、復活の手助けをしたいと話していた宮迫。デビューから親交のある2人へ、温かく手を差し伸べた。

自身も闇営業騒動で2019年に吉本興業を退社。それからYouTubeを主戦場に活躍中。
「ガッツリ話した。何かをしてすぐに元に戻るわけではないので。特にお金関係は長引くことが多いじゃないですか。焦らず地道にコンビとして。相方としかできないこともあるんやから。協力できることは何でもするよと話をさせてもらった」と語った。

その流れでコントチャンネル案も浮上。「一緒にコントをやりたいなって、最後盛り上がりました。現状は自分で手いっぱいなので、将来的に」。
宮迫は現在、木下とユニットを組んで何度もコラボしており、詳細は今後に話し合っていくとみられる。

宮迫は25日に初のアルバムを発売し、苦境でも支えてくれた妻への思いを歌ったオリジナル曲「セカンドプロポーズ」も収録。
26日にはキングコング・西野亮廣(42)に誘われ、劇団立ち上げプロジェクトも発表。
「お声をかけてくれることが一番うれしいです。テレビから離れて、地道にやっていることを評価されるとうれしいですね」とほほえんだ。

001

やみ迫

002

TV復帰は無理だから頑張ってね

003

コイツらまとめて死ねよハゲ

004

宮迫で笑ったことがない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。