000

藤岡弘、長女のひと言に驚き「人生を甘く見てるな」 ファミリー共演でネット騒然「美男美女ばかり」


俳優の藤岡弘、(76)が28日放送のTBS「クイズ!倍買(ばいばい)」に出演。
長女で女優の天翔愛(21)、長男で俳優の藤岡真威人(19)、次女でモデル・女優の天翔天音(17)、三女でモデルの藤岡舞衣(14)によるファミリー共演がネットで話題になった。

藤岡弘、は1問目に家でよく吹いているというハーモニカの問題が出題。
「ファ」の音を出すときに息を吐くのか吸うのかという2択に「そんな事を意識してなかった」と困惑。
スタジオの笑いを誘う展開となったが、少し迷いながらも難なく正解。普段、家では「故郷」という曲を吹いているというエピソードも紹介された。

続く2問目も正解すると、増える“賞金”を前に長女の天翔愛が「競馬より簡単な気がします」とポツリ。
これには藤岡弘、も驚いた様子で思わず左手でツッコミを入れ「人生を甘く見てるな」とつぶやく場面もあった。
そんな天翔愛は賞金獲得したら何に使うかと問われ「父は自分の事を後回しにする癖があるので、キングベッドをプレゼントしたい」と返答。
これを聞いた藤岡弘、は「いや〜嬉しいですね。ホントに!?いやいや、ありがとう」と照れ笑いを浮かべた。

10問連続正解なら賞金獲得という挑戦は惜しくも9問目で失敗となったが、藤岡弘、は「いい思い出ができたよ」とコメント。スタジオからは暖かい拍手が送られた。

この藤岡弘、ファミリーの挑戦にネット上は「藤岡弘、の娘さん可愛すぎるな」「娘さん美人すぎないか」「藤岡弘、のお子さんって美男美女だなっていつも思う」「藤岡弘、の息子がイケメンすぎて、問題そっちのけで見惚れてしまった」などと反響。

中には「藤岡弘のお子さんたち遺伝子強すぎる…美男美女ばかり」「藤岡弘、の子どもが全員美男美女で芸能界に所属しているらしい。藤岡弘、のDNAエグすぎる」「藤岡弘、さんカッコ良すぎる…こんなお父さんステキ」「藤岡弘、ファミリー仲が良さそうでほっこりする」といった声もあった。

014

動物も一度でも他と交わると、もうその個体から純血種は生まれないから
はずされる
普通に雑種と同じになるんだよ
再婚して生まれた子が前の旦那に似てたり、よくあるよ
外国人としてればハーフ顔になったり

015

きちがいで生活保護で子供夢見るとか
虐待だよ夢でも

016

テレゴニー理論

017

>>12
語るな!ブサニート

018

ネカマ自演爺が早く精神病院で永眠するように願っています

019

長男はイケメンっぽいけど姉妹は別に美人とは思わない普通。会社によくいるよこういう女。

020

>>19
でもオマンコはしたいだろ?

021

え、娘も綺麗やから
娘叩いてるブスお疲れ

022

美人以前に良い家庭だよな…羨ましい

023

お爺ちゃんとその孫達の記者会見?💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。