000

「目のやり場に困る」「セクシーだ」W杯で話題のクロアチア美女サポーター、またしても騒つかせる過激投稿に「最高のプレゼント」


カタール・ワールドカップ(W杯)でクロアチア代表の美女サポーターとして一躍有名となったイヴァナ・ノールさんが大胆な姿を公開した。

元ミス・クロアチアの肩書きを持つイヴァナさん。露出に対して厳しい目を向けられると話題だった中、カタールの現地でクロアチア代表をスタンドで応援。大胆かつセクシーな衣装の数々でファンを沸かせていた。

カタールでのビーチでも大胆なクロアチア国旗をモチーフとしたビキニ姿を披露するなどし、インスタグラムのフォロワー数が爆増。W杯後も様々なところで注目を集めている。

先日はトップレス姿を披露し大きな話題となった中、今回は水着をちゃんと着用。ただ、波打ち際でのバックショットが大胆すぎると話題だ。

ファンは「ゴージャスだ」、「愛している」、「いつだって最高」、「セクシーだ」、「ナイスバディ」、「目のやり場に困る」、「パーフェクトボディ」、「最高のプレゼントだ」と称賛のコメントを寄せている。

現在のフォロワーは363.4万人。止まるところを知らないようだ。

001

欧米か!?

002

貧しいから全身整形してでもその仕事に
就けるよう頑張るんだよ
半島と同じだよ

003

目をつぶれば良い

004

スタンドでセックスして捕まる位のインパクトが欲しい。

005

ポルノ女優に見える

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。