000

杉原杏璃6年半ぶり写真集にうれし涙「胸、下乳、お尻、360度愛して」発売イベント

最新写真集「それから」の中のお気に入りカットを指さし写真に納まる杉原杏璃(撮影・河田真司)

タレント杉原杏璃(40)が6年半ぶりの写真集「それから、」(ワニブックス)の発売記念イベントを29日、都内で行った。

10代、20代の時にグラビアアイドルとして活躍した杉原は、30代に入ってからは株式投資など“財テクアイドル”としても活躍。6年半ぶりの写真集に「もう出すなんて思ってもみなかった。大好きなグラビアを撮っていただいて、胸がいっぱい感謝の気持ちです。最近は投資分野の仕事が多くて、最初は撮影の勘が取り戻せませんでした。今までの私は胸、下乳というイメージでしたが、40歳を節目にお尻も、ぜひ。360度撮ってもらいました」と笑顔を見せた。

撮影はコロナ禍の中、関東近郊で行われた。「いつも歩いているような所でも撮りましたし、私の日常が詰まっている。デビュー25周年、空白の6年半も含めて40歳のアニバーサリーのうれしさを、みなさんにもお裾分けするためにどうしてもやりたかった。『別ジャンルで活躍してるから、今更』っていう声もあったけど、完成して皆さんが集まってくれただけで十分です」と、うれし涙を拭った。

撮影は昨年の9、10月に行われたが「10代、20代の時に比べて身体を絞るのに時間がかかりました(笑い)。夏に撮影が決まってからは、草(白菜、もやし等)と鍋とみそ汁しか食べませんでした。出来は70点。まだまだ成長したいから、30点はその分です。40歳、等身大の身体を愛してください。今後も、やる気はズーッと常に満々です」と次作にも意欲を見せた。

001

ふ〜ん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。