000

木村拓哉、『しゃべくり007』初出演&サプライズ登場に歓声「しゃべくろうぜ!」 綾瀬はるかと一緒にガチンコ対決

『しゃべくり007』2時間スペシャルに木村拓哉と綾瀬はるかが登場 (C)日本テレビ

歌手で俳優の木村拓哉が、30日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』2時間スペシャル(後9:00)で番組初登場する。
約2年ぶりの登場となる綾瀬はるかと共に、“大好きな歴史上の人物”に扮したしゃべくりメンバーとガチンコ対決する。

番組冒頭のゲスト紹介で、綾瀬が紹介されると、トークを開始するしゃべくりメンバー。
“大好きな歴史上の人物に扮して対決”するという企画のはずが、「(扮するのは)やっぱりいいかな…」と洋装で登場した綾瀬はるかに一同驚き。

天下統一を目指した織田信長(木村)と妻・濃姫(綾瀬)の姿を描いた出演映画『レジェンド&バタフライ』にちなみ「天下統一を目指せ!綾瀬はるかVSしゃべくり5番勝負!!」が開幕。
舞台上にせり上がり装置を用いて、かっこよく登場する対決では、綾瀬はるかが挑戦すると思いきや、サプライズで木村が登場。
「しゃべくろうぜ!」という木村の言葉にスタジオ内に歓喜の声があがる。

「記憶力対決」では、木村の恩人や、木村に感謝している人が登場。ひっかけとして、しゃべくりメンバーの関係者も混ざっている中、果たして関係者を当てることはできるのか。
高校時代の同級生の登場で、知られざる“高校時代の木村拓哉”の秘話が明かされる一幕も。

また「お好み焼き反転対決」では、かっぽう着に身を包んだ綾瀬が、チュートリアルと対決。
「真剣白刃取り対決」では、剣道着を着たマシーンの振り下ろす竹刀をキャッチできるのか。すばやく振り下ろされた竹刀が木村と綾瀬に襲いかかる。

001

が・ちんこ

002

ここの所宣伝で木村さんメディア
出まくりだな

003

ゴリ押し半端ねぇ腐れ事務所…💧💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。