000

ツインズ前田健太、2月キャンプも「制限は何もない」TJ手術から2年ぶり復帰へ 

ツインズ前田健太(2020年2月撮影)

トミー・ジョン手術から復帰を目指すツインズ前田健太投手(34)が28日(日本時間29日)、地元メディアに肘の状態を問われ「100%準備ができている」と力強く答えた。

球団公式サイトのドゥヒョング・パク記者によると、前田は「オフシーズンは普段通りの調整をしていた。むしろいつもより多く投球練習の数をこなした」と明かし、2月中旬から始まるキャンプについては「制限は何もない」と話したという。

前田はドジャースからツインズにトレードで移籍した2020年にサイ・ヤング賞の投票でア・リーグ2位の票を集め、翌21年に開幕投手を務めた。
だが肘の違和感が続き、9月にトミー・ジョン手術。昨季は1シーズン1度も登板しておらず、今季が2年ぶりの復帰となる。

ツインズはこの週末に地元ミネアポリスでファン交流イベントを開催し、選手やOBら約60人が参加。
FA騒動で今オフ話題を集め結局残留したカルロス・コレア内野手(28)も出席し、チケット完売と盛況だったという。

001

まえけんさんば

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。