000

焼き肉店で“迷惑動画”使用済みつまようじを… 那須塩原市


飲食チェーンなどで「迷惑行為」を撮影した動画の拡散が全国的に相次ぐなか、那須塩原市内の焼き肉店では、使ったつまようじを再びケースに戻す動画が、撮影されていたことが分かりました。

那須塩原市内の焼き肉店で撮影されインスタグラムに投稿された動画には、使ったつまようじを再びケースに戻す男性の姿が映っていました。

動画の中で男性は、使ったつまようじをケースに再び戻す行為を2回行ったうえで、最後にはケースを振りどれが使用済みのものかわからないようにしています。

とちぎテレビの電話インタビューに応じたこの店の店長によりますと、現在拡散されている動画は2022年9月の時点ですでに認知していたということです。

店は動画に映っている男性とそれを撮影した男性についてすでに警察に相談済みで、身元は判明しているものの、被害届は出さなかったということです。

また、現在は店のつまようじを一つ一つ包装されているものに変えて対応しています。

この店には3日、拡散された動画を心配する電話や来店による問い合わせが複数件ありました。

014

>>000
間抜け
育ちの悪さだ

015

被害届を出せない、何か不利な経営をしてるのかな?
もし、これを被害ではないと判断したのなら、この店では好き勝手出来るな!
普通に食事する客に対し、店もこういうバカもナメ過ぎ!

016

貧困層のバカをさっさと駆除しろ!

017

馬鹿は外食で無駄にはしゃぐのが多い

018

面倒でも被害届出さなきゃ無くならない…馬鹿は繰り返すから

019

おつむの中身はようじ以下

020

>>19
まだまだ座布団はやれないな

021

早く公開処刑を

022

>>17 外食が初めてで爪楊枝自体がわかんなかったバカかもよ?

023

たいして注文せずに長居する乞食たち

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。