000

斎藤法相、死刑廃止「適当でない」

斎藤健法相は6日の衆院予算委員会で、国際的に批判の声も根強い日本の死刑制度に関し、「廃止は適当ではない」との認識を示した。自民党の本田太郎氏への答弁。

斎藤氏は「国民世論の多数が、極めて悪質、凶悪な犯罪は死刑もやむを得ないと考えている」と指摘。
その上で「多数の者に対する殺人や強盗殺人が後を絶たない状況に鑑みると、罪責が著しく重大な犯罪者に死刑を科すことはやむを得ない」と強調した。

144

死刑より厳しい拷問も必要

145

仇討ち解禁に怯える飯塚幸三。

146

死刑囚に人権は必要ない
そもそも、犯罪者を監禁してる時点で話の辻褄が合わない

147

岸信介は処刑すべきだった。

148

親戚に引き揚げの人がいる。
満州から真っ先にトンズラした岸信介だけは八つ裂きにしたいと言っていた。

149

映画「妖怪の孫」は一見の価値がある。

150

兵士や国民を自決させて、自らは自殺未遂。
稀代の卑怯者の東條英機を靖国神社から排除しよう。

151

岸信介は処刑すべきだった。

152

岸信介は卑怯者だ。

153

仇討ちを解禁すべきだ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。