000

『誘うやろ普通』才賀紀左衛門、事実婚妻の友人ランチに同行できず不満… 「空気読め」「旦那は誘いません」と非難の声

才賀紀左衛門

タレントで格闘家の才賀紀左衛門(33)が7日、自身のブログを更新。事実婚の妻、絵莉さんの友人とのランチに同行できなかったことの不満を漏らした。
これに対してはコメント欄には非難の声が寄せられた。

同日昼、「絵莉は俺との共通の友達と絵莉の友達と3人でお茶してるみたいで羨ましい 誘うやろ普通。笑」と自身の知り合いが参加するランチに誘われなかったことを不満げにつづり、続く1人カフェ中の投稿でも「絵莉は楽しく会話してるんだろうなぁ〜笑」と気持ちを引きずった。

これに対して絵莉さんは同日夜の「昨日、今日たのしかった」と題した投稿で「今日も『いいな〜』という声が聞こえてきたけど 聞こえないふりさせてもらったよ。『なんで聞こえないふりすんねん』って言われたから、一応来たいなら来なよ とは言っておいたけど」と才賀から直接”誘ってほしい”アピールを受け、返答したという経緯を明かした。
最後は「気の使わない友人たちとの時間、楽しかった〜」とハートマークを3つ連続添えて締めて満足げ。
才賀はよく「平和が一番」という文言をブログで使うが、絵莉さんは気の置けない友人と過ごし「平和」な時間を満喫できたようだ。

夫婦のブログには「空気読めよ!ですな!」「友人とのランチに旦那同伴はなしですね」「そちらも会食が多くてお忙しいですよね」「気を使わずおしゃべりもしたいです。共通の友人であったとしても、旦那さんは誘いませんよ」など同行しようとした才賀の言動をたしなめる声が多く寄せられた。

002

野生の猿の方が利口

003

コレ、キチガイの顔ですわ…。

004

>>000
自分だって不倫相手と会う時に嫁は誘わないだろが!

005

依存症きも

006

だから床屋ぐらいいけよ
伸びすぎてるやろがよ

007

ホスラブでしか取り上げられな

008

もう障害者って事で…💀💦💢w

009

この人のエピソード変なのしかないよね。

010

>>4
誘ってそう

011

頭がおかしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。