000

仕事で注意されても反省せず職場の秩序乱す 国立病院の50代女性職員を懲戒処分 山口・岩国医療センター


国立病院の女性職員が、職場の秩序を乱す行為を日常的に行っていたとして6日、懲戒処分を受けました。

懲戒処分を受けたのは、国立病院機構岩国医療センターに医療事務として勤める女性の非常勤職員(50代)です。
岩国医療センターによりますと、この女性職員は、おととし6月から去年8月までの間、9回にわたり業務で注意されたにもかかわらず反省することなく憤った様子で対応し周囲に不快感を与えたほか、本来、医師や看護師が伝える情報を患者に伝えて職場を混乱させるなど、職場の秩序を乱す行為を日常的に行ったということです。
複数の職員から相談を受けて事案が発覚しました。

医療センターは改善がみられないとして、女性職員を6日付で「停職5日間」の懲戒処分にすると発表しました。

調べに対して「今後はこのようなことがないようにする」と反省しているというこです。
医療センターは、「誠に遺憾であり今後は再発防止に努める」とコメントしています。

001

コメントしようがないニュースだな

002

患者に「あなたは癌だよ余命3ヶ月」
みたいな事を言っていたのか?

003

こんな小さなニュースを流すほど山口はネタに困ってるのか?

004

アスペかな(笑)

005

更年期障害拗らせて発狂しているオバサンには関わらない方が平和でいられるからよ!💦💢w
あの年代の婆が居る職場は大変だろうなぁ…😱💦💢W

006

一団結!

007

私ってサバサバしてるから

008

ワ○チン関連のこと吹聴したとか?
時期的には重なる

009

クビ‼️

010

医療事務として勤める女性の非常勤職員(50代)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。