000

デート代は男性が「出してあげて欲しい」 人気セクシー女優「女性の準備」強調も賛否...投稿削除

深田えいみさんのツイッター(@FUKADA0318)より

人気セクシー女優の深田えいみさんが2023年2月12日にツイッターで、デート代は男性が「女性に出してあげて欲しい」と訴えたものの、その後投稿を削除した。

「デートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってる」
深田さんはツイッターで「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉」と言及。「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする」とつづった。

「可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる」と努力する女性側の意見を代弁し、「それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」と男性にデート代を出すよう呼びかけていた。しかし、深田さんは13日までに投稿を削除した。

ツイッターでは深田さんの投稿内容をめぐり、「恐らく深田えいみだけじゃなくて世の女性ほとんどがこう思ってる」「その通り!」といった賛同の声のほか、「男は何もしていないとでも?」「今後そのリップと服は2度と着れないって話なら分かる」といった疑問の声も集まっていた。
次スレ>>129081

991

>>990

だから口説きたいような女、付き合いなと思う女には奢るって何回言わせるんだよ。

どうでもいい女、やりたいとも思わない女にまで、金持ちでもないのに金だす男はバカじゃないと思っているだけ。
ここで割り勘の男にいつまでも文句言っている金目的の性格悪い女みたいなのに財布代わりに思われるだけ。

同じ男からみても、金持ちでもないのにどうでもいい女にまで奢る男って格好悪くみえるだけ。

992

>>990

割り勘にされたら口説きたいような女でない、どうでもいい女と思れている事

993

>>984

風俗や夜職に、そういうろくでもない男との過去持っている人多いよ。
ホストとかに多いよね。

誠実な男と付き合いたいなら、女なら誰でも奢るような八方美人タイプの男はさけて、最初から割り勘にするぐらいの男選んだほうがいいよ。
そういう男は貯金もちゃんとしているし、見栄はらず身の丈にあった生活で地味だけど、ろくでもな男の確率少ないと思うよ

994

彼女彼氏ゆうてうかれてるバカいますけど他人ですからね(笑)笑い飯(笑)

995

>>983

>デートに関してはセックスによるリスク女の方が高く男はいつでも逃げれる立場なんだから、大事に思ってくれてるかどうか見るのに奢りが手っ取り早いってだけ

昭和の古い考え以外の女性、今の若い女性、普通の女性は逆の事考えるよ。
奢ると言われたら下心あるのか、体目的じゃないかと考え、自分で食べた分ぐらい払おうとするよ。
普通の女性は、自分に金をいくら使っくれるかで大事にされているとか、男の価値を金だけで考えていないよ。

金で相手の人間性を決めているから、ろでもない男ばかり引き寄せているんだと思うよ。類友

996

>>983

自身で稼いで高級車買ったあま猫さんのツイッターからだけど、今の女性は、普通はこう考えている。


「これは私、あまり納得していないというか…そもそも男性がおごるべきと思ったことがないので、正直その感覚は分からないかなという気持ちですかね」と吐露。「私の年代とか、もう少し下の年代もそうなんですけど、圧倒的に割り勘派が多いと思っているんですよ。

自身の経験を踏まえても「過去のデートでおごってもらった割合は多くない。割り勘が当たり前だし、おごってもらえたらうれしいんですけど、逆に“じゃあ私は何をしたらいいかな”って気持ちになるので逆にプレッシャーになることもあります」と告白

997

>>983

こういう女と付き合ったり結婚すると、旦那に小遣い渡さず家事もろくにせず文句ばかり言ってそう。

後輩が、こういう女と結婚して1年で離婚した。
結構前のデートは後輩の男が全部だし、結婚後女は専業主婦でも料理せず毎日スーパ-の弁当。掃除もしない、ネットショップで自分で好きなものを旦那に内緒で買いまくり貯金を全然していなかった。ボーナスも旦那に内緒で、全て自分のほしい者を買っていた。
毎日家で食べて、テレビみて寝るだけの生活で、どんどん豚みたいになり、旦那が一緒に痩せようとジムなど提案したが、痩せる気なし。
旦那が文句言うと、男の癖にが口ぐせで逆きれ。

998

998

999

HHH

1000

1OOO
次スレ>>129081

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。