000

国際刑事裁判所、プーチン氏に逮捕状 ウクライナの子どもの強制移送に関与した疑い

ICCがロシアのプーチン大統領に逮捕状を出した/President of Russia

国際刑事裁判所(ICC)は17日、ウクライナの子どもをロシアに強制移送する計画に関与した疑いで、ロシアのプーチン大統領と当局者のマリヤ・リボワベロワ氏に逮捕状を出した。

ICCは、プーチン氏が当該犯罪に関して個人的に刑事責任を負うと信じる合理的な根拠があると説明。
他者と共同で当該犯罪に直接関与したこと、当該行為を実行した文民や軍の部下を適切に管理しなかったことに関しても刑事責任を負うとの見解を示した。

ロシアが昨年ウクライナに一方的に侵攻して以降、ICCがロシア当局者を正式にこれらの容疑に問うのは初めて。
ロシア大統領府は、ICCの措置は「言語道断で受け入れがたい」としている。

ロシア大統領府のペスコフ報道官は17日、ツイッターで「ロシアは多くの国と同様、この裁判所の管轄権を認めていない。従って、この種の決定のいかなる決定もロシアにとっては法的観点から無効だ」と述べた。

004

老害ですよね〜

005

独裁者に何も通用しないだろ

006

こいつ殺せば少しは平和になるだろ

007

本当にこの人なのか疑問感じるけどね俺は

008

フグをご馳走したいね。

009

ウクライナ兵は近代的だけどロシア兵は原始的みたいだからな

010

うちのじいちゃんは今でも露助って言ってる。

011

意味のない逮捕状

012

アメリカのイラク侵攻を思い出す。

013

ウクライナも囚人を利用したら良いのに
肉の盾くらいにはなるだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。