000

日本初のジョーダンストアがお披露目…“バスケットボールの街”渋谷に新たなスポット誕生

買い物だけではなく、ジョーダンブランドの歴史を感じられるスペースも=バスケットボールキング

23日、渋谷区に誕生した25日オープンの「JORDAN WORLD OF FLIGHT SHIBUYA」がメディアにお披露目された。
同店舗はミラノに次ぐ世界で2店舗目となるジョーダンブランドストア。メンズ、ウィメンズ、キッズの最新商品が販売されるほか、ラウンジやコンテンツスタジオなど様々なサービスが展開される。

ナイキジャパンジェネラルマネージャー兼VPを務める小林哲二氏は、オープンに際して次のようにコメントした。
「この渋谷という場所は我々にとって重要な拠点になってきます。若者の場所というだけではなく、バスケットボールと大きくつながりのある都市です。バスケットボールの聖地である代々木(公園バスケットコート)があり、体育館もあります。バスケットボールのストリートカルチャー、パフォーマンスカルチャーの両方を兼ね備えた非常に素晴らしいこの場所で、新しくオープンさせていただくことを光栄に思っています」

来日したジョーダンブランドのクレイグ・ウィリアムズ社長も「(渋谷が2店舗目を)開く場所であるのは当然なこと」と語り、「没入感を得ていただきたいと思います。プロダクトを感じて、少し背が高くなった気持ちになるのは当然じゃないかなと思います。(お店に)入って、いろいろなインスピレーションを受けて、ジャンプできるんだ、フリースローを投げられるんだといったことを感じていただければと思います」と続けた。

001

上段は寄席

002

>>1
👏

003

冗談パブ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。