000

カノックスター、三上悠亜との結婚疑惑に言及

カノックスター、三上悠亜(C)モデルプレス

YouTuberのかの/カノックスターが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。セクシー女優の三上悠亜との結婚疑惑について言及した。

2人で東京ディズニーランドを訪れたり、かのが三上の家にお泊まりしたりとコラボ動画を度々投稿し、仲が良いことでファンを沸かせている三上とかの。
13日、三上が自身のYouTubeでセクシー女優引退を発表をすると「悠亜さんと結婚するんですか?」という内容のDMがかのの元に数多く届いたと明かした。

DMの内容について「『俺のせいで引退してふざけんなよ』みたいなDMも来るし、コメントでも来たりする。俺は(引退について)知らなかった。(三上は)動画内で俺の名前一切出してないし『30歳で引退するって決めてた』って言ってたじゃん」とコメント。
三上の引退については、動画で知ったと明かし「俺関係ないよ」と疑惑について否定した。

本件を受けて「本当に改めて存在のデカさを知った」と三上の影響力に驚くかの。
また、引退発表に関する動画などのコメント欄がかのの名前で埋まってることについて触れ「マジで申し訳ない」と謝罪した。

001

002

結婚しようズッコンバッコンしよう国民には関係ねえからな(笑)

003

河北彩花なら全国民の関心事になり得る。
個人的には神木麗が結婚引退したら泣く( ノД`)シクシク…

004

エラ

005

隣国ですもの、エラは本来誇りある民族の特徴

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。