000

「ほぼ同時にバンバンって音がした」 路上で倒れていた1歳から2歳くらいの子ども2人が死亡 マンション7階から転落か 名古屋市中区


24日午後、名古屋市中区で「子どもが転落してきた」と通報がありました。現場には2人の子どもが意識不明の状態で倒れていてその後、死亡が確認されました。

(近くにいた人)
「2人落ちたのでほぼ同時にバンバンって音がした。銃で撃たれたような音で、殺人現場だと勘違いするくらいの音」

警察によりますと24日午後4時前、中区新栄で信号待ちをしていた男性が、駐車場で子どもが倒れているのを見つけその後、別の子どもが落ちてくるのを目撃し、警察に通報しました。

子ども2人は病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと子どもはいずれも1歳から2歳くらいで、近くの建物の7階から転落したとみられるということです。

7階の部屋の住人は警察官に対して、「子どもがいなくなった」と話しているということで警察が事件と事故の両面で捜査しています。

017

子供ってまじで何するかわからないよ。あの高さでも2歳くらいなら子供用の軽い椅子とかなら一人で運んで窓覗いてみようとなんて平気でするし、大人が大丈夫と思ってても結構な身体能力あるからね…ましてや双子だし結託してイタズラとかするから大人が考えつかない事もへっちゃらよ。
これが育児疲れとかじゃなく目を離した隙に落ちてしまったとかならお母さん相当辛いよね…育児疲れならもっと頼るべき所に頼れたら良かったけど実際子供育ててるとそんな場所ないってなるの分からなくもない。コロナで話せる場所も予約制になったりして予約するワンクッションすらきついのに。
亡くなったお子さん達のご冥福をお祈りします。

018

市営住宅っぽいし、頭の障害者なんじゃないの
だから名前は直ぐに出さない

019

避妊手術は絶対必要だよ
頭の病気は
不幸になった子は皆頭の障害者の子供だもん

020

この事件のニュースの映像、隣のデリヘル専用ラブホが写り込まないようにカメラアングルがかなり不自然だよね(笑)
 
警察の見立てでは、「窓辺に置かれていた踏み台のようなものを足掛かりにして窓から乗り出して転落したとみられる」らしいけど、いくら双子の行動は似てくるとはいえ2人が同時に、または2人が相次いで転落するものなのかな?
1人が「窓から外に出て遊びに行った」から、もう1人も同じように外に遊びに行こうと追っかけたのかな?

021

>>18新栄には市営住宅はないよ

022

新栄に市営住宅あるよ
新栄壮

023

ネカマ絡みや好きだね、絡むの
金使って絡め

024

荘だったか

025

自ら転落したとの見解らしいホンマカイナ〜

026

イチゴ白書

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。