000

シマウマ脱走=都会を3時間駆け回る―ソウル

23日、ソウルの動物園から逃げ出したシマウマ(消防当局提供)(AFP時事)

ソウルの動物園「オリニ(子供)大公園」から23日、オスのシマウマの「セロ」が木製の柵を壊して脱走し大騒ぎになった。

セロは大都会の街中を約3時間にわたり駆け回った後、約1キロ離れた場所で、警察や公園関係者らによって捕獲され、無事に連れ戻された。

韓国メディアは24日、園に戻ったセロが「心を痛めている」と伝えた。「大好物のおやつ、ニンジンも拒否している」と報じられている。

報道によると、セロは3歳の子供のシマウマ。両親を亡くしたショックで、他の動物にけんかを売るなど反抗的になっていたという。騒ぎによる負傷者はいなかった。

010

都会?この風景が都会??チョン国って貧乏なんだね。

シマウマさんも、こんな貧困国が嫌になったんでしょうね。可哀想に。

011

情けない風景画ですよ

012

>>10
大都会だよ

013

ヤラセみたいに美しく絵になるショットだ
ヤラセの国ちょんだからな

014

本当はウトロみたいな不法占拠地に居たから、スペインの街並みみたいなお洒落なバックを埋め込んだのかね

015

ほっといたら間違いなく屠殺されて
鍋にされちゃうんだろうしね

016

馬刺し 🐴

017

楽しかったろうな🐴🎵

018

この国は人間は皆サイボーグだから、蹴られても大丈夫
美容外科で作り直せるから

019

食べられるか心配

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。