000

“刃物男”に警察官発砲、右胸に命中…死亡 「息子に殴られた」母親ら3人もケガ 和泉市


24日夜、大阪府和泉市のアパートで、警察官が、刃物で襲いかかってきた男に拳銃を発砲し、男が死亡しました。

現場は和泉市箕形町のアパートで、24日午後7時すぎ、「母親から『息子に殺される』と電話があった」と親族から110番通報がありました。

駆け付けた警察官が母親に事情を聞いていると、刃物を持った男が現れ、部屋に立てこもりました。警察官がドアをこじ開けると、男が刃物で襲いかかってきたため、拳銃を1発発砲し、銃弾は右胸に命中しました。

男は佐々木祐容疑者で、殺人未遂などの疑いで現行犯逮捕されましたが、死亡しました。

近所の人「『出てこいや、こら』と容疑者に呼びかけていて、 10分後くらいにパーンという音が一発鳴った」

母親も頭にケガをしていて「息子に殴られた」と話しているほか、別の部屋に住む男性2人も顔などにケガをしていますが、いずれも命に別条はないということです。

警察は、佐々木容疑者が3人を襲ったとみて捜査しています。

006

日本もアメリカに習って銃社会にするべきだ

007

相手は刃物振り回してるから発砲したっていいが、せめて肩か太腿にしろよ。

008

>>7
そんな手加減をする必要は無い

009

>>5その方が犯罪が減るかもね
でも母親が賠償金求めたりして

010

>>007
刃物男が襲いかかっている状況でそんなところ狙っている余裕あるわけないだろ。
一番的がでかい胴体狙うのが自然かつ当然。

011

殺人未遂の男を殺人公務員が殺しただけのこと。

012

拳銃使えば叩かれるから警棒でぶん殴るのが良いね…刃物持つ手を粉砕骨折させてやれ

013

39にもなって母親にかまってるネンレイやないやろ(笑)
39っていったら結婚して課長か部長か社長になって子供がいてマイホームにすんで悠々自適に生活してるネンレイですからね(笑)警察にウタれて死んでるネンレイではありませんよね(笑)

014

無職 (笑)

015

完全に葬儀ではなくパーティーだよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。