000

田舎移住YouTuber、村から離れていたことを告白「“自宅が数人の男性に襲われる”と通報が…」

「りんの田舎暮らし」のインスタグラムより(@rinninniku)

YouTube「りんの田舎暮らし」が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。
「【移住失敗】村から逃げ出した理由をご説明いたします。」というタイトルで動画が投稿され、りんが移住先を離れた理由について語る場面があった。

北海道の村に移住したりんが、日常動画を投稿するチャンネル。20年12月からスタートし、現在は登録者数48万人を超えるまでに成長した。
そして24日の動画で、りんは村を離れて知床に避難していると告白。「村の男性から“2人で会いたい”と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」とトラブルに巻き込まれたという。

その後、知人女性からの助言に従い知床に避難。そんな、ある日「“村の自宅が数人の男性に襲われる”と情報提供がありました。恐ろしい計画を知った方の通報を経て、女性マネジャーから緊急避難するように言われて驚きました。すでに避難していた私は無事でしたが、もう村へは1人で帰れなくなれました」と、まさかの事態になったという。

約1年間、そのことを視聴者に発信しなかった理由については「子供の多い事務所にいたため、みなさまにお伝えできませんでした」と説明。
また、動画の概要欄では「村自体に対する批判的なコメントはご遠慮ください 動画でお話している方と一部の方たちの問題です」と記していた。

086

夢見る男の子。将来挫折するぞ

087

このユーチューバーは相当図太いと見た

088

自分から狙っておいて何だか

089

ウブな男を味方につけようなんて、本当にあざとい女

090

童貞キラー

091

知床もかなりの田舎だけど、、、
羅臼か斜里かで微妙に違うが。
実は中標津町の中心部かもね

092

どうせ全部プロダクションの仕込みだろ数年で十分金稼げば都会に帰ります宣言して終了

093

ダメなら夜職に戻ればエエ

094

頭悪い女やね

095

イケメンのカメラマンを雇って彼氏にすれば良いだろ
それなら変な虫も寄ってこないから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。