000

コンサル会社代表の三浦清志容疑者を起訴、三浦瑠麗氏の夫で4億2000万円を着服した横領の罪

三浦清志被告(トライベイキャピタルのホームページより)(共同)

東京地検特捜部は27日、4億2000万円を着服したとして業務上横領の罪で、再生可能エネルギーに関する投資やコンサルタントを手がける「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)の代表取締役三浦清志容疑者(43)を起訴した。国際政治学者三浦瑠麗氏の夫。

起訴状によると、2019年10月に3回にわたり、トライベイ社の債務の弁済などに使う目的で、自身が職務執行者として預金管理などの業務を統括していた特別目的会社から、計4億2000万円をトライベイ社に振り込ませたとしている。

特捜部は今年1月にトライベイ社を家宅捜索し、今月7日に三浦被告を逮捕。
瑠麗氏はこれまでに自身が代表のシンクタンク「山猫総合研究所」のホームページで「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」とコメントしている。

016

砂の器の胡散臭い夫婦
特に妻の安っぽい見栄は痛かったな
マスコミの情報操作すごいよ、美人にすると話題性あるから国民洗脳しちゃうんだもん
紀州の資産家殺人の妻と同じだよ
エラVS歯茎だ

017

破滅したよ。

018

盗っ人の田口くんの事をボロカスに言ってたのにブーメラン喰らったな

019

こいつらに関わるとロクな事にならない。

020

チョン原型顔

021

虚業

022

エリートも嫁選びを間違えると最悪だよね

023

実刑だね。

024

この髭でクリちゃんサワサワされたら女はイチコロだべ(笑)
女のヤル気スイッチはクリやからな(笑)

025

目元はディカプリオにちょっと似てる
鼻は整形崩れ?フランス人みたい団子鼻

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。