000

業務上横領容疑で逮捕の男「15年ほど前に同級生を殺して埋めた」 自宅の庭から白骨化した遺体


千葉県木更津市で業務上横領の疑いで逮捕された男の自宅の庭から、白骨化した遺体が見つかった事件で、男が「15年ほど前に、中学校の同級生を殺して埋めた」という趣旨の供述をしていることが新たにわかりました。

この事件は、千葉県木更津市で、会計を担当していた自治会から現金数十万円を横領したとして今月20日、37歳の男が逮捕され、この男の自宅の庭から白骨化した遺体が見つかったものです。警察は、30日も男を立ち会わせて家宅捜索を行っています。

その後の捜査関係者への取材で、男が「15年ほど前に中学校の同級生を殺して埋めた」という趣旨の供述をしていることが新たにわかりました。

近隣住民「鑑識の服着た人たち見たとき、なんか出てきたんだろうなと思った」

男は中学校の同級生と10年以上前に同居していて、「トラブルがあった」とも説明しているということです。

警察は30日、司法解剖を行い身元の特定を急ぐとともに、殺人の疑いも視野に捜査しています。

001

干葉真ー

002

これ、殺された同級生が金をぶんどってたみたいよ。加害者は大人しい性格みたいやったから脅されて金を取られてたんかな。大人しい人ほどキレたら怖いってほんまやな。
殺すのはよくないけど、同情の余地はある。殺された人って捜索願いだされてたん?誰からも出されてないからこんなに放置されとったんやな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。