000

30キロ減量で激変!48歳・華原朋美、小顔ほっそり近影…全身ショットも「すげー痩せてる」と話題に

華原朋美のインスタグラム(@tomomi.kahala0908)より

約30キロの減量をしたことが話題の歌手の華原朋美(48)が31日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを掲載した。

まつげがぱっちり上を向いたデカ目メイクで、笑顔の小顔ショットを掲載し、「私が長年信頼し優しくて嘘をつかない人だと思っていたんだけどね。残念。私が独立した途端に嘘とワガママ言いたい放題。笑 裏切るよりも裏切られた方がいい。嘘を貫き通すよりも正直になった方が全然いい。自分は今の現実をしっかりと受け止めて、前に進む事が1番大事。いつも素直に生きていきたいです!皆様方に華原朋美頑張ってるよねっていつか言われるように頑張ります!これからも、宜しくお願い致します!」「#華原朋美 #自分ヘアメイク #独立って想像以上に大変 #送り出してくださった社長に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。先日は赤いミニワンピースにすっきりとまとめたアップヘアでほほえむ全身ショットを掲載し「可愛い」「素敵です」「美脚!!」「ますます可愛くなってる」「うわ!朋ちゃん、すげー痩せてる!!!」などの声が上がった。

約30キロの大減量に成功した華原は最近、SNSにアップする姿がほっそりしていると話題に。
プライベートでは2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で男児をもうけた。
21年8月にマネジメントを手がけていた男性と初めて結婚したが、昨年5月18日にスピード離婚し、事務所も退所していたと2月15日に発表した。

032

明らかに加工アプリだわな、

033

シンデレラストーリー過ぎたのね。
売れないグラドルが何度か改名して華原朋美で爆売れ、捨てられ、未遂とか仕事放棄とか色々あって婆さんになり半分哀れ。

034

>>33輝いていた時代があっただけいいと思うよ
小室哲哉が捨てたのは気持ちの変化で仕方ないけど華原朋美のギャラを全て自分が受け取っていたのは許せない
朋ちゃん連れて豪遊してたのって、みんな朋ちゃんの稼ぎだったのよね

035

眉毛が

036

>>029
www

037

メンヘラに多い名前

038

入れ歯外したような口元

039

>>33
シンデレラストーリーなく終わるやつが殆どなのに何いってんの?w
華やかな人生だと思うよ
ただもう世代交代だと思うし、無理しないで大人しくしてればいいのにって思う
小さい子供いるんだし

040

>>39
チャラっとグラドルで終わってたらこんな辛くなかったかも、凄い脚光浴び過ぎたら堕ちた時はきつい
お前こそ何いってんだw

041

>>40過去は変えられないし、いつまでもこだわって人のせいにしても仕方ないでしょ?
何だかんだと立ち直おろうと朋ちゃんは頑張ってきたんだから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。