000

結婚式場から当日ドタキャン→激怒…へずまりゅう「今後はSNSで嫁を出しません」→嫁「やめへんで〜!」

へずまりゅうのインスタグラム(@hezumaruy)より

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、30日までに自身のSNSを更新。
結婚式場に「ドタキャン」されたことをつづった投稿が炎上したことを受け、「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

へずまは28日に「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」とツイート。
「1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた」などと経緯を説明し、賛否を呼んでいた。

これを受け、へずまは29日に「【謝罪】昨日のツイートで200件以上のコメントを頂きました。自分が今まで悪いことをしてきたから嫁に辛い思いをさせました。今後はSNSの世界で嫁を出しません」と改めてツイート。
「そして今までご迷惑をお掛けしたみなさま申し訳ございませんでした。これから真面目に活動して参りますので応援宜しくお願い致します」とした。

一方、「へずま嫁」ことしーちゃんもツイッターを更新。夫のツイートを貼付した上で「将ちゃんが勝手なことを言ってる!しーちゃんはやめへんで〜!」と“SNS引退”を否定。
「しーちゃん辞めたらどうしようって思ったよー」とのリプライに対しても「ありがとう 辞めるとか勝手に言われててびっくりした」と返信し、「良かった」「お騒がせ」「ガキ使の方正風や」などの声が寄せられていた。

2人は先日、無事結婚したことを報告。へずまはしーちゃんについて「本田翼に激似」だと主張し、それぞれのインスタグラムでも近影をアップしている。

001

002

坂口夫妻と同じレベルでどうでもいい話。
いちいちネットで取り上げるなよ。

003

似た者夫婦

004

身から出た錆
結婚式場は他のお客様にとって神聖な場所なんだから大切な日を台無しにされたくない
問題をおこして他のお客様に迷惑をかけたり式場の評判を落とす可能性がある人は断られて当たり前

005

>>4
なるほど。
そういう理由なら仕方ないですね。

迷惑ユーチューバーなんて、式場からしたらデメリットしかない招かれざる客ですもんね。

006

嫁さんが妊娠しました報告して実は「嘘でした」って内容のヤフーニュースをさっき見たけど、夫婦揃ってウソつきなんだね。

もう、誰も取り上げなきゃいいよこんなウソつき夫婦。

007

現代社会に寄生する寄生虫

008

こいつならケーキ入刀する前に手掴みでムシャムシャ食ってしまうから

009

こんな奴でも招待客がいるんだね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。