000

ゆたぼん&ゆたぼんパパ、ツイッターアカ削除 前日には「消えろカス」投稿も…偽物だけが残る展開に

ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)から Photo By スポニチ

「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)と父・中村幸也氏が、31日までにツイッターアカウントを削除した。
ゆたぼんはアカウントの乗っ取り被害が続いており、ゆたぼんと父は乗っ取りアカウントと対峙していた。

2月下旬からアカウントが乗っ取られているゆたぼん。「今日から僕は生まれ変わりましたのやで!これから毎日休まずに学校に行って、宿題もやるのやで!人生は冒険やなくて、安定なのやで!さぁ学校へ行って人生は勉強や!」とのツイートを皮切りに、不登校を辞め、学校へ行くことを勝手に発信されていた。

これを受けゆたぼんは、自身のサブアカウントを公式と改めて抵抗を続け、父も「偽物は消えてしかるべき 消えろ、カス」などと、過激な言葉で“偽物”に抵抗していた。

31日、偽物アカウントが「消えろカス 言った貴殿が 消えたカス」と、五七五で中村氏のアカウントが削除されたことを報告。
「本物VS偽物バトル」を見守っていたネット民からも「ゆたぼん(本物)とゆたぼんの父がTwitter消されたのに改心ゆたぼんが残ってるの草」「ゆたぼん父、消されたのか…?」「漫画やアニメみたいな、いや小説みたいな展開」「この表示だと自分で削除したパターンかな。YouTubeチャンネルは生きているし後日ログインで復旧できるから、これは話題作りのお遊戯会かと」「Twitterで親子喧嘩」「YouTubeの方はどうなるの!?」「さて、次はどうなるか」と、さまざまな声が上がった。

005

学校に通わせないなど父親による児童虐待の恐れがあるから注視すべき

006

前は有名YouTuberとコラボとかあったみたいけど今は総スカンくらってるみたいね

007

息子を不登校キャラに洗脳して学校に行かせず💦💢💥
それをネタにSNSで配信して金儲けして働かない父親はマジで💀毒親の鏡…💦💢💥www

008

死刑でも良い位

009

親子バカwww

010

煽り耐性無い奴がカウンセリングするとかwww

011

>>10
自称でしょ、エビデンスが無いよね。

012

父親は何でもいいから仕事したら
そんで息子は学校に行かせろ

013

息子を搾取する父親

014

父親のアカウント消えてた
もうおしまいかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。