000

「田代まさしだということだけでこんな仕打ち受けました」品川駅で警察官に職質された動画公開

田代まさし氏のインスタグラムから

薬物依存からの回復を目指す元タレントの田代まさし氏(66)が31日、インスタグラムを更新。
「田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました」と、駅構内で警察官に職務質問された動画を公開した。

田代氏は、東京・品川駅構内で警察官2人に職務質問される様子を写した動画をアップ。
「今日、品川駅で、田代まさしだということだけで、新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、こんな仕打ちを受けました。途中で応援まで呼ばれてしまいましたが、僕の事を応援してくれ、と思ってしまいました」と憤った。

しかし「この映像を載せることによって、僕が何も持っていない、という事が証明できて逆に感謝です」と前向きに受け止め、「職質してくれた皆さん、ありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

田代氏は19年に覚醒剤取締法違反容疑などで逮捕され、20年に同罪などで懲役2年6カ月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)の判決を受けた。
今年1月18日の投稿で「2022年10月27日に福島刑務所を出所しました」と報告していた。

040

警察の捜査に協力するのは国民の義務です。

041

前科が複数ある限り疑いの目は避けられない。
むしろ国民の税金で再犯防止活動してもらえるのだから、日本の納税者に感謝しなきゃね。

042

本人は美味しいと思ってるだろw

043

逮捕状がないなら(笑)普通に電車のれるからさ(笑)乗りましょうよ(笑)

044

志村けんさんは何回もチャンスを与えたけどダメで
縁切ったみたいだよ

045

自分に対しての宣伝だろ!

046

サイン欲しかったんだよ
一緒に写真撮らせてやれ

047

やっぱMAX台狙うよりも甘デジで当てたいじゃんw 警察も

048

お前には退学してもらう!

049

ワイドナショーで扱ってたな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。